やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
5月後半の
GWが遠い昔に感じられる
この頃です

5月20・21日
奈良県大和郡山
http://chinyui.net/

5月27・28日
福知山 
http://yakuno.info/tedukuriiti.htm

5月18~24日
渋谷ヒカリエ
https://www.creema.jp/event/hikarie



あっちこっちうろうろしております
見かけた際にはご贔屓に

5 (2)




先生を
昨日弟子3人の先生をしておりました

貢物


上出来です
DSC09612.jpg

おもしろ動画もあるのですが
本人の名誉のため私一人で楽しんでおきます
よくぞこの場面を撮っていてくれました

昼食のお蕎麦屋さん 恥ずかしながらご試走してもらいました ごちそうさま
DSC09614.jpg

またご一緒しましょう

DSC09592.jpg

3人の弟子に囲まれた写真を見ながら
貢物の焼酎を飲んで ご満悦な橋本先生でした







御礼
徳島での2日間終了しました
笑いの止まらない商いが出来ました

お客様 主催の皆様 ありがとうございました

また戻ってきたいと思います

目の前のブースの似顔絵
出会えた方はラッキーです スルーするなんてもったいないことはしないように



DSC09569.jpg

今度の日曜日ゼスト御池におります
会いたい方はどうぞ

shasinn.jpg

四国の皆さま
4月8.9日 徳島 お時間ある方どうぞ

http://www.tokucrema.com/

愛媛新居浜 アルパカ珈琲店
お近くの方どうぞ

http://ameblo.jp/alpaca1975/

https://www.facebook.com/alpaca1975/



明日からプロ野球開幕 ようやくです

同時にナイターオフ企画の番組が終了します
MBS19:30~21:00 笑い飯哲夫の明るく楽しいニュースシャワー
本日で最終回 必聴

次回のナイターオフでも是非

http://www.mbs1179.com/wt/

おすすめスポット
石川県尾小屋鉱山資料館

鉱山跡 平日がおすすめ
勇気のある方 ひとりでどうぞ

P1000064.jpg

http://ihoku.jp/ishikawa/komatsu/9873.html
御礼
ATC3日間ありがとうございました
地に足のついたいい商いになりました

ごちそうさまでした
お店に出会った方 ここのシフォンケーキを召し上がれ
スルーするなんてもったいないことはしないように
DSC09555.jpg

作っておきます またお会いできる日を
DSC09559.jpg

今後ともよろしく願います
DSC09560.jpg

よいこのみんなへ
時計の針をさわらないでね