やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
8月
まだ悪運だけは残っているようでひと安心です

8月は涼しい百貨店へどうぞ

うめだ阪急10Fスーク

8月16~15日
うめだ阪急半径1km MACHIまつり

8月16~22日
うめだどうぶつえん
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2017/07/81622-8703.html



DSC00265.jpg

100.jpg

DSC00122.jpg






大丸京都

うめだ阪急 天体観測展 27日まで
私と同年代くらいの男性が購入されていました
自分用でしょうか プレゼントでしょうか
いずれにせよその勇気に拍手です

合成写真みたいですが 子供のころ毎夏行っていた海水浴場
40年ぶりくらいでしょう
露天風呂があり 当時は背中のきれいな人も入っていました
今はどうなのでしょうか 


タイタニックのテーマ曲が流れていました
DSC09852.jpg

関西ではなじみがないですが
DSC09854.jpg

昨年に引き続き行ってきました 閃光はなび
DSC09858.jpg

京都大丸6F 6月26日~7月11日 
お時間のある方どうぞ


5月後半の
GWが遠い昔に感じられる
この頃です

5月20・21日
奈良県大和郡山
http://chinyui.net/

5月27・28日
福知山 
http://yakuno.info/tedukuriiti.htm

5月18~24日
渋谷ヒカリエ
https://www.creema.jp/event/hikarie



あっちこっちうろうろしております
見かけた際にはご贔屓に

5 (2)




御礼
徳島での2日間終了しました
笑いの止まらない商いが出来ました

お客様 主催の皆様 ありがとうございました

また戻ってきたいと思います

目の前のブースの似顔絵
出会えた方はラッキーです スルーするなんてもったいないことはしないように



DSC09569.jpg

今度の日曜日ゼスト御池におります
会いたい方はどうぞ

shasinn.jpg

四国の皆さま
4月8.9日 徳島 お時間ある方どうぞ

http://www.tokucrema.com/

愛媛新居浜 アルパカ珈琲店
お近くの方どうぞ

http://ameblo.jp/alpaca1975/

https://www.facebook.com/alpaca1975/



明日からプロ野球開幕 ようやくです

同時にナイターオフ企画の番組が終了します
MBS19:30~21:00 笑い飯哲夫の明るく楽しいニュースシャワー
本日で最終回 必聴

次回のナイターオフでも是非

http://www.mbs1179.com/wt/

おすすめスポット
石川県尾小屋鉱山資料館

鉱山跡 平日がおすすめ
勇気のある方 ひとりでどうぞ

P1000064.jpg

http://ihoku.jp/ishikawa/komatsu/9873.html