やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
梅雨明け


スワロフスキーのものが売れていました
優柔不断な私はあやかりたいと思い
買ってみました

工業製品を天然石より下と思っていた単純な私でした

下半期のキーワードは「キラキラ」に決めました

DSC00403.jpg


K-POP
2PMのライブビューイングに行ってきました
引率はいつもの通りまーちゃんにしてもらいました

楽しかったでスムニダ

兵役に行くので次回ライブを見れるのはいつになるかわかりませんが
お待ちしております



2年前の初参加
http://dsknose.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

お時間のある方どうぞ

うめだ阪急10F
6月21~27日
http://guignol.jp/event/2017-06tentai/

22日10~16時までお店番します
私に会いたい方どうぞ

DSC09814.jpg


よく見かけるネコ
お散歩コースになっているようで
最近は休憩所にもなっているようで
図々しさも増しているようで

DSC09795.jpg

DSC09797.jpg

DSC09806.jpg

6月28日~京都大丸
詳細はまたの機会に








先生を
昨日弟子3人の先生をしておりました

貢物


上出来です
DSC09612.jpg

おもしろ動画もあるのですが
本人の名誉のため私一人で楽しんでおきます
よくぞこの場面を撮っていてくれました

昼食のお蕎麦屋さん 恥ずかしながらご試走してもらいました ごちそうさま
DSC09614.jpg

またご一緒しましょう

DSC09592.jpg

3人の弟子に囲まれた写真を見ながら
貢物の焼酎を飲んで ご満悦な橋本先生でした







1月2日
年が明けました
お世話になった皆様、ありがとうございます
少し自信のついた昨年でした

捨てる神あれば、拾う神ありです

最近よく目があいます



DSC06982.jpg

DSC07161.jpg


1月6~12日 うめだ阪急10F 8・11日います

http://jampot.jp/event/2016-01hankyu/

2月17~23日 JR京都伊勢丹10F 毎日います

東急ハンズ三宮店終了しました
地に足の着いたいい商いが出来ました

三宮店では今後も展開していきます
神戸の皆様
かわいがってください




K-POP
10月17.18日
インテックス大阪 A-05

https://artdive.net/

2PM Six “HIGHER” Days

19時開演、終わって会場を出ると22時前、約3時間
あっという間に時間が過ぎました

ペンライトも振りました

また行きたいのでお誘いお待ちしてます
周りは女性ばかり
私1人では行けません

DSC06721.jpg

DSC06722.jpg

DSC06724.jpg

また自慢
中川審査員=中川衛=彫金の人間国宝
先生ありがとうございます

DSC06719.jpg

前回の受賞作、今回のではありません

DSC06713.jpg