やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
針山
金曜日のラジオラインナップはすごい
obc中井雅之のハッピーで行こう
abc兵頭大樹のほわーっとエエ感じを
   武田和歌子ピタッと
   タイガースヘッドラインからナイター
obcニュースtonightいい大人
tbs荻上チキ session

というわけで今日のキリン

身長7センチの針山

針子さん どうぞ



P1014589.jpg


P1014590.jpg


P1014598.jpg


ABC 兵頭大樹のほわーっとエエ感じを聴きながら

キリンの振出
シソジュースを飲んでます
シソの葉を煮立たせただけのものです
すごく血がきれいになったような気がする

連敗ストップ 最後能見投手が交代した時は
嫌な予感がした 福原さんごめんなさい

身長15センチの振出

P1014497.jpg


P1014498.jpg

森谷威夫のお世話になりますを聴きながら



続きを読む
キリン キリン
近くのスーパーでKBS京都森谷威夫のお世話になりますのオープニング曲が
流れていた、なんかいいことありそうな気が
曲名を調べたがわからなかった

というわけで
前回に引き続き
今日のキリンリターンズ

148-1.jpg

ネクタイピン 身長5㎝






鳥モチーフの
動物モチーフで制作してます
なかでも鳥だけ集めてアップしました

シュガーポット 箸置きとしても

216-5.jpg


お椀、これで出したら子供は喜ぶかと思って

231-1.jpg

228-3.jpg

226-1.jpg

針山

6.jpg

身長2㎝ ペンギンのピアス

7.jpg

身長12㎝ 振出 

8.jpg

obc中井雅之のハッピーで行こうを聴きながら
10時からの私の家は甲子園が楽しみ

12時からはabc兵動大樹のほわーっとエエ感じ

夜はプロ野球
ブルドッグかに?
カニとブルドッグは生き物離れした顔をしていると思う
ただ2人ともかわいい

そこで2人を足せばすごくかわいいものになるのでは

P1014403.jpg

かわいくなかった
作っている途中から少しずつ気づいてました

そこでかわいいキリンをつけてみました

手に付けたのですが
カニの手がはさみで
だんだん悪人に見えてきます

P1014409.jpg

MBSタイガースライブ番外編を聴きながら 増田オーナーおもしろい
キリンの香立て
お客さんと話をしていると
パンダグッズを、ブタグッズを
いろいろ集めている人がいます

この前キリンを集めている人がいました

というわけで
今日のキリン

KBS 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオを聴きながら

148 (1)

香立て身長5㎝右投げ右打ち

147 (2)

飛ぶ

145 (1)

スぺシウム香線



雨が
梅雨に入って初めての雨
昨日まで隣の豊中では37度だった
豊岡と聞き間違えたと思った

以前テレビで大阪市内でツバメが減っていると言っていた
能勢には普通に飛んでいる
住みやすいんですかね

阪神vs楽天 ABC14時から解説が矢野さんなので聴かないと

今日のパンダ
身長2センチのピアス
チャゲ&飛鳥に見えて仕方がない

55 (1)

マンドリル
身長15センチの振出

P1013838.jpg


針山

P1014827.jpg


マンドリルをモチーフに制作しました
マンドリルには見えないけどよしとします

困っているような
笑っているような

文化放送ニュースパレードを聴きながら

P5023590.jpg

帯留め
312 (1)


ビスコかに?

307 (1)

エアロビゾウ

308 (1)

エアロビキリン

暑くなってきましたが能勢はさわやかな風が吹いています

KBS京都森谷威夫のお世話になりますを聴きながら


プロレスラーのピアス②
45 (1)

身長3㎝

45 (3)

プロレスラーのピアス①を作ったので
両巨頭であったこの人も

一昨日お嫁入りしました

買ってくれた人はすごくきれいな人でした

ギャップが大きい

obc中井雅之のハッピーでいこうを聴きながら

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術