やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
対広島3連戦
この時期に首位攻防戦というのも早すぎますが
本日より広島戦

前日の天気予報で中止になると思っていたが
30分遅れで開始

阪神勝利のすぐあと
雨が降り出した
現在さらにひどく降っています

ゴメスの連続出塁が途切れた

福留にもいいきっかけになってほしい


伊勢丹でお嫁入りされましたごはん茶碗
お幸せに
1 (8)

obcラジオ 「ニューストゥナイトいい大人」を聴きながら
猫と熊猫展
5月8~19日
京都の三条通商店街にあるギャラリー幹さんで
猫と熊猫展に参加します

詳細は以下
http://www.gallerymiki.com/schedule.html


こんな感じ

5 (6)

Panda makes everyone happy
JR京都伊勢丹にて3
ネクタイを締めて店頭に立っていたため
伊勢丹の人に間違えられることが多かった
バッジまでつけているので当然ですが

富山アートマーケットでも一番多かった質問ですが
ここでも同様でした
「だれが作ったのですか」
「私です」
「えっ」

作品を見て若い女の子を想像されるみたいですが
違いますのであしからず

DSC01730.jpg


DSC01731.jpg







JR京都伊勢丹にて2
伊勢丹店頭に立っていた間
タイガース8連勝 ゴメスのホームラン
ゴメスの1号はどうしても生で聴きたかった

本日久しぶりに中継を聴いた

解説は福本さん

そしてルーキー岩崎で勝利

野球

DSC01350.jpg

JR京都伊勢丹にて
4月16~22日終了
初めての経験なのでお客様の反応の多さなどは
比較しかねますが
担当の方からも思った以上の反応と言ってもらったので
ほっと一息です
次回展示も決まったので
今回の経験を生かしさらに良いものにしたいです

ありがとうございました

沖縄糸満からのご夫婦 峰山からの女性 北海道からのご夫婦
旦那様の出身が能美市で私が以前住んでいたところに近いご夫婦
神戸からの別嬪さんのお二人様(店頭でワーキャーしていただいたおかげで人だかりができた)
ロータス123の城陽の男性
アニメーターの卵の中国からの留学生姉弟


thank you

france china H.k austraillia norway finland hawwai usa england denmark honjuras
taiwan germany

書ききれないのでこのへんで



DSC01703.jpg

DSC01728.jpg

DSC01723.jpg

DSC01719.jpg
DSC01721.jpg

3連勝
関本サヨナラ
これでジャイアンツに3連勝

明日のラジオはこの話題でもちきりでしょう

覗きこむパンダのマグカップ

DSC01521.jpg

3連戦
本日よりジャイアンツとの甲子園3連戦
外国人の活躍で初戦は勝利

また飛ぶボール騒動
オープン戦の時からおかしいといっていたラジオ大阪中井さん

さすがの中井さんの話でも
昨年の騒ぎもあり
それはない思っていた

思ったより騒ぎにならない
昨年のことで慣れたのか


DSC01610 - コピー

ラジコプレミアム
ラジコプレミアム
全国の番組がきける

これで土日のラジオが充実する

「桑原征平 粋も甘いも」を聴きながら

ダンス



DSC01406.jpg