やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
年末
「相撲展」
1月6日~22日
カタカナ 自由が丘店
http://katakana-net.com/

相撲展が行われることとなりました
参加しますので
お時間のある方どうぞ

「やる」と言ったり「やらない」と言ったり
二転三転
申し訳ございませんでした

10 (1)

DSC03985.jpg

「箸置きと小皿のマルシェ」にも参加します
2月19日~3月4日
カタカナ 渋谷ヒカリエ店

間近になったら改めて

17 (3)

張りつめていたものが解けた瞬間、風邪をひく
子供のころ風邪をひくと言われた「気合が足らん」
「このおっさん何言うとんねん」と思ったものですが
このことですね

この2日間こたつの子守り
やたら目が合う
悪い気を吸い取ってくれているんでしょうか

DSC04183.jpg








お気に入り②
芸が細かい
こたつの上で3枚目の写真のように
こちらを見ています

DSC03968.jpg

DSC03970.jpg

DSC03969.jpg



52 (6)



気になった
都こんぶ
なぜでしょう
マスキングテープホルダーとのこと
他にマーブルチョコレートがあった

作者のリンク
http://hitsujikau.exblog.jp/i3/

DSC04030.jpg

DSC04032.jpg

いろいろ説明してくれましたがこの言葉しか残ってません
「ゴリラが好きなんです」
また会える日を楽しみにしております

DSC04024.jpg

DSC04026.jpg


阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区うめだ半径1km MACHIまつり 第2弾
2015年1月7日(水)〜13日(火)

阪急百貨店梅田本店 10階スーク中央街区

JAMPOTさん内にて展示を行います
(120×60㎝のテーブル2台)

本人8日(木)10(土)11(日)います

詳細のリンクは以下
http://jampot.jp/event/2015-01hankyu/



2015年2月4日~10日

阪神百貨店「Zakkaマルシェ」

阪神梅田本店8階催事場

詳細のリンクは以下
http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/



文鎮(パンダ野球)
26日~のHANSEL&GRETEL(成城本店)出品

DSC03847.jpg

DSC03973.jpg

今年出会った皆様ありがとうございました
来年はより親交が深められますよう願っております


お詫び
12月11日記事で相撲展に参加と書きましたが
都合によりキャンセルとなりました

相撲展予定されてる方
お誘いお待ちしております

124-1.jpg

ピアス イヤリング(身長1㎝) ピンバッジ(1,5㎝)

DSC03985.jpg

DSC03988.jpg


雪持ち
庭の柚子の木
能勢でこれですから
日本海側は除雪車出動でしょうか?



お客様からもらった写真です
作った本人が言うのもなんですが
「いいなあ」
IMG_3551.jpg

54.jpg

はしおき
サッカーの箸置き(身長3㎝)
依頼を受けてのサンプル

サッカーはよくわかりませんが
オシム監督は好きです

DSC03864.jpg

DSC03874.jpg

DSC03882.jpg

DSC03888.jpg

45歳のおじさんが数か月間まじめに試行錯誤した結果
切なさ少し
狛犬に癒してもらいます




お気に入り①
お気に入りのジャンパー
冬山に入って鉄砲を撃っていた人が使用していたもの
頂きました
何とも言えない重みを感じます
着ると自分が強くなった気がする

胸には高槻の「ちくちく」で購入したクマ
クオリティーが高い

DSC03807.jpg








西宮のk様宛


122-3.jpg

東京にて
HANSEL&GRETEL
インテリア雑貨を展示します 
12月27日~1月8日(成城店)
    26日~中旬から下旬にかけて、未定(立川、吉祥寺店)
http://www.world.co.jp/hansel-and-gretel/


4.jpg

下手な鉄砲も数を撃てばあたる
何かと声をかけていれば
忘れたころに反応があるものです



西宮阪急にて2
「うめだ阪急で見た」
「中崎町の店で見た」などなど
こういった言葉をかけられることが増えてきた

ブログを見て
友達から写真を見せてもらって
ピアスを買ってくれたお客様がしているのを見た

今までの積み重ねがかたちになりつつある感じです

私の前に展示していた
今西敬之さんのゆのみ
彼の作品の特徴は他にありますが
こちらを選びました
手がこんでます

今月高槻西武で展示されるそうです

DSC03793.jpg

今回知り合った皆様
末永くお付き合いください
西宮阪急にて
西宮阪急の展示が終わりました
来ていただいた皆様
売り場関係者の皆様
ありがとうございました

これで年内に私が店頭に立つ展示は終了です

1月にうめだ阪急に行くので
詳細は後日

63.jpg

捨てる神がいれば、拾う神がいるということですね


K様宛(熊本)


DSC03667.jpg

DSC03670.jpg

DSC03671.jpg

DSC03674.jpg

DSC03675.jpg

DSC03678.jpg

DSC03680.jpg

DSC03682.jpg