やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
2月の予定
2月1日
プロ野球キャンプイン

今年のプロ野球は面白い
個人的に松坂に頑張ってほしい
私個人の予定ではありませんが、あえて

8 (1)

京阪神ZAKKAマルシェ
うめだ阪神百貨店
2月4~10日

http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/

DSC04365.jpg

誕生日
2月18日

1000 (5)


箸置きと小皿のマルシェ
カタカナ 渋谷ヒカリエシンクス店
2月19日~3月4日

http://katakana-net.com/

DSC03864.jpg

ネコの部屋
NUW 浜松
2月19~28日

http://nuw.noor.jp/nuw17.htm

DSC03670.jpg

PLAY CREEMA
うめだ阪急
2月25日~3月3日

http://www.creema.jp/hankyuplay

DSC03173.jpg

納期を聴いた瞬間「無理」と思ったが
口からは「やります」と出た

昔、言われたこと
私「1週間しかないですよ」
先輩「1週間もある」

やれば出来るものです

先輩「毎日徹夜すれば2週間になる」

それは無理

















京阪神ZAKKAマルシェ
2月4~10日
阪神百貨店8F
JAMPOTさんで参加します

詳細は以下
http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/

お時間ある方どうぞ

DSC04365.jpg

DSC04367.jpg

ゆうパックを出した
「61㎝なので80サイズです」
間違ってはないのですが

外に出るとポスターが
松本人志さんが写っている横に一言
「バカまじめ」とあった







冬眠
1月6日

シカの燻製をもらいました
帰ったらこれでお酒をと思い搬入に向かいました



搬入先で共通の知り合いである奈良の方の話が出ました

帰り道、シカが飛び出してきました
避けられず
ほんの100メートルくらい手前で、ほかのシカを急ブレーキで避けたとこなのに
引きの写真は笑えないので、アップで

DSC04246.jpg

他今日までにシカに関する問い合わせ2件
昨日奈良のお客様から注文が
なにげなく手に取ったカバンにシカのプリントが

今日歯医者に予約の電話をしたらいっぱいで断られた
シカから抜けつつあるのでしょうか

明日から修理のため1月いっぱい車のない生活になります
しばし冬眠

110 (3)

森さん
17 (1)

17 (2)

17 (3)

東京出帳中です
帰り次第
ごあいさつに伺います

兄弟のこと
よろしく願います
ミニ
うめだ阪急に搬入してきた
仕事始めなので道が混むと思っていたのですが
空いており1時間で着いた



DSC04210.jpg

DSC04213.jpg

DSC04169.jpg

ヒツジ年が始まったばかりですが
頭の中はサルでいっぱいです

今週の1曲
SOULDd OUT 「ウェカピポ」