やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
母の日 ご参考
野球


ケーキ入刀
DSC07518.jpg

やり投げ
DSC07522.jpg

剣士
DSC07516.jpg

DSC05789 - コピー (5) - コピー - コピー - コピー

DSC05789 - コピー (7) - コピー - コピー - コピー


2月25日
京都伊勢丹終了しました
地に足の着いたいい商いになりました
お客様、伊勢丹・出展者の皆様、ありがとうございました、そしてお世話になりました

表通りに面していないこともあり苦戦したのですが
何とかまとめることが出来ました
遠くのお客様を呼び込む何かをつかんだ気がします
今後に向けていい武器になりそうです

城崎ではゆっくりできましたか
お誕生日おめでとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております
姐さんにもよろしくお伝えください

お姉ちゃんがきれいだと
妹さんもきれいでした
これからますますきれいになっていくでしょう
またお会いしましょう

就職活動中の大学生
かわいいとお褒めの言葉
「どっちにしようかな」と迷っているあなたのほうがかわいいです
その笑顔だけで採用です

もっと個別に書きたいことはあるのですが
このへんで



ABCラジオ12時から「桑原征平 粋も甘いも」必聴




2月8日
お話しました通り
私は行きません

あと2件増えるかもしれませんが
取り急ぎ決まっているものだけアップします

東急ハンズ梅田11F
2月1日~28日

阪神百貨店  JAMPOT
2月8~14日

http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/

京都マルイ 3月9~18日
大丸神戸  3月23日~4月4日
アトリエ・シード

http://ameblo.jp/tane320/entry-12122807914.html

Gallary 子の星 代官山
おくるもの展
3月6~13日

http://www.nenohoshi.com/

神戸で取り扱いが始まります
詳細は納品後に

東急ハンズ三宮は6月です
正式ではありませんが6月6日~1か月位程度

伊勢丹の後は
3月19~21日南港ATCです
上賀茂も行きますが大きく持っていく予定はありません

2月12~23日までメールの返信できません
お急ぎなら携帯までどうぞ

3.jpg

2.jpg





2月2日
宇治のお客様
インテックスではありがとうございました
お約束のものです

他にも持っていきますが、取り急ぎ



DSC07358.jpg

インテックス大阪
地に足の着いたいい商いが出来ました
ありがとうございました

また一人きれいな方と知り合えました
今後ともよろしく願います
そしていつお会いしてもお美しい
あなた方にあっただけで出展した甲斐があるというものです
次回お会いできるのを楽しみにしております


私の写真の腕ではきれいさが伝わりませんが、一目ぼれ
また会いたいです

DSC07353.jpg

明日水曜日はABCラジオ12時から「桑原征平 粋も甘いも」必聴