やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
大丸京都

うめだ阪急 天体観測展 27日まで
私と同年代くらいの男性が購入されていました
自分用でしょうか プレゼントでしょうか
いずれにせよその勇気に拍手です

合成写真みたいですが 子供のころ毎夏行っていた海水浴場
40年ぶりくらいでしょう
露天風呂があり 当時は背中のきれいな人も入っていました
今はどうなのでしょうか 


タイタニックのテーマ曲が流れていました
DSC09852.jpg

関西ではなじみがないですが
DSC09854.jpg

昨年に引き続き行ってきました 閃光はなび
DSC09858.jpg

京都大丸6F 6月26日~7月11日 
お時間のある方どうぞ


天体観測展
うめだ阪急 10F 6月21~27日

お待ちしております

http://guignol.jp/event/2017-06tentai/



13.jpg


K-POP
2PMのライブビューイングに行ってきました
引率はいつもの通りまーちゃんにしてもらいました

楽しかったでスムニダ

兵役に行くので次回ライブを見れるのはいつになるかわかりませんが
お待ちしております



2年前の初参加
http://dsknose.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

お時間のある方どうぞ

うめだ阪急10F
6月21~27日
http://guignol.jp/event/2017-06tentai/

22日10~16時までお店番します
私に会いたい方どうぞ

DSC09814.jpg


よく見かけるネコ
お散歩コースになっているようで
最近は休憩所にもなっているようで
図々しさも増しているようで

DSC09795.jpg

DSC09797.jpg

DSC09806.jpg

6月28日~京都大丸
詳細はまたの機会に