やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
高槻西武にて2
小さい子供にも分かるように制作しています
だから子供が立ち止まる
親が「触らないで」と言うが無理です
子供にうけるように作っているのですから

1人の女の子がじっと見ています
「触らないで」と言われ、我慢していました
あまりに熱心に見てくれるので
試作品の人形をあげました

絵付けの実演にも興味を持ったみたいで
じっと見ています

筆を渡して「書いてみる」と言ったら、うなずきました
話しかけるともじもじする子供が多いなか
おとなしそうに見えて、物おじしない子です

「お名前を書いて」と言って、書いてくれたのがこれです

みうちゃんでした

筆は細書き用に加工した筆で
通常の筆よりも扱いは難しいのですが

まだ小学校に上がってないとのこと

DSC03504.jpg

小さい子供にも分かるように制作しています
だから子供が立ち止まる
親が「触らないで」と言うが無理です
子供にうけるように作っているのですから

1人の女の子がじっと見ています
「触らないで」と言われ、我慢していました
あまりに熱心に見てくれるので
試作品の人形をあげました

絵付けの実演にも興味を持ったみたいで
じっと見ています

筆を渡して「書いてみる」と言ったら、うなずきました
話しかけるともじもじする子供が多いなか
おとなしそうに見えて、物おじしない子です

「お名前を書いて」と言って、書いてくれたのがこれです

みうちゃんでした

筆は細書き用に加工した筆で
通常の筆よりも扱いは難しいのですが

まだ小学校に上がってないとのこと

DSC03504.jpg

20年後のお客様としてお気に入りに追加

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/191-f414726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)