やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
ATCホールにて
4日間ありがとうございました
地に足の着いたいい商いが出来ました

来月には近くのインテックス大阪に行きます
またお会いできることを心待ちにしております

大阪の海は



期待を込めて使い続けたけど結果が出なかったブローチ
今回が最後のチャンス
これでだめなら2軍降格を考えていました
私の目の前の特等席を用意

ようやく戦力になってくれました
4日間平均して結果を残したので
実力です

我慢して使い続けたかいがありました

さらなる飛躍を期待する選手です

四日市からのお客様へ
つけたところを見せに来てくれました
「かわいい」と喜んでいただき、ありがとうございます
お客様のほうがかわいいです
いい人に婿入り出来ました

DSC06331.jpg

九州遠征中
永住できますように

DSC06449.jpg

気になった出展者が2人
今度は客として会いたい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/247-d7895014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)