やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
2月25日
京都伊勢丹終了しました
地に足の着いたいい商いになりました
お客様、伊勢丹・出展者の皆様、ありがとうございました、そしてお世話になりました

表通りに面していないこともあり苦戦したのですが
何とかまとめることが出来ました
遠くのお客様を呼び込む何かをつかんだ気がします
今後に向けていい武器になりそうです

城崎ではゆっくりできましたか
お誕生日おめでとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております
姐さんにもよろしくお伝えください

お姉ちゃんがきれいだと
妹さんもきれいでした
これからますますきれいになっていくでしょう
またお会いしましょう

就職活動中の大学生
かわいいとお褒めの言葉
「どっちにしようかな」と迷っているあなたのほうがかわいいです
その笑顔だけで採用です

もっと個別に書きたいことはあるのですが
このへんで



ABCラジオ12時から「桑原征平 粋も甘いも」必聴



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/262-df13641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)