やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
4月5日
東急ハンズ京都店終了
お客さま・ハンズの皆様ありがとうございました
平日の3日間でしたが
笑いの止まらない商いとなりました

Gracious Mexico

高松からの女の子、某国立大先生、おにぎり好きの、nakinekoさん
きりがないのでこの辺で

4月は以下です

13~19日
東急ハンズ京都

29~30日
神戸国際展示場3号館 えー04

京都北山にお越しの方どうぞ
今はブローチだけですがアイテムを増やしていきたいと思います

http://www.alphabet123.com/

台湾でかわいがってもらってください

7 (1)

1 (1)

ハンズの入り口でやってたので
道を聞かれることが多かったです

一番多かったのは「錦市場はどこですか」

祇園 八坂 木屋町 高島屋 大丸

「京都駅まで歩いていきたい」
暗くなっていたので地下鉄をすすめたのですが
歩いていきました
京都タワーを指さしてあげたので迷ってはいないと思いますが

「おいしいお豆腐屋さん知りませんか」
「お好み焼きが食べたい」










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/267-f49553ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)