やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
6月20日
あべのハルカス
ありがとうございました
3週間前のことですが、ずいぶん昔のことのように感じます
またご一緒しましょう

ハンズ京都
ありがとうございました
ハルカスの後を受け必死でした
笑いの止まらない前半、苦戦ながらも形にまとめた後半
3年前伊勢丹で会ったハワイからのお客様に会いました
世の中広いのか、狭いのか

ポートメッセ名古屋の2日間
ありがとうございました
関西と名古屋は違いますね
人は多いので対策を練って
新たな市場にしたいです

私が行くのは以下です

西宮阪急4階
7月6~10日

東急ハンズ京都
7月19~24日 8月4~7日
8月は暑さの様子を見てその後も行うかもしれません

私は行きませんが参加します
6月22~28日 7月10~15日 うめだ阪急10階

http://jampot.jp/

DSC07849.jpg


東急ハンズ三宮店
開催中6月いっぱい


8月24日~9月6日 うめだ阪急10階ギフト雑貨ハウス
「秋のブローチ ブローチ」

3年ぶりに見に行きます
DSC07858.jpg

細かい文字が見えにくい今日この頃です











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/275-446aaf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)