やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
ラジオ数珠つなぎ①
昔美人数珠つなぎというTVのコーナーがありました
桂小枝さんがリポーターで女の人に自分よりきれいだと思う知り合いを
紹介してもらう、これを続ければ世界一の美人にたどり着くと記憶してます
結果はどうなったんでしょう

ラジオ数珠つなぎは上のタイトルを借りただけで、何かを目指すものではありません
面白いと思うラジオ番組に対する私の感想です

第一回はKBS京都 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

昨年20年ぶりに関西に帰ってきて聴き始めました

オープニングトークでは晃瓶さんが日常の何気ない一コマを面白く話してくれる
さすが鶴瓶さんの弟子

podcastもあるので要チェックです 

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/archives/podcast/index.htm

最近このpodcastを夜お酒を飲みながら聴くのが楽しくて
静かな夜に陽気なオープニングの音楽が流れるだけで
笑う準備ができるようです

また相方の中村薫さんが秀逸
歌ってと言ったら歌う
物まねしてといったら物まねする
出来ないとは言わない
こんなすごい人を知らなかったのは
なんともったいないことを
 
まだまだ言いたいことはありますが
長くなるので後日

次回は
出来ないとは言わないといえばabc武田和歌子さん
ビミョーな物まねが
abc武田和歌子のピタッとを取り上げたいと思います

43 (3)



テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dsknose.blog.fc2.com/tb.php/63-d06de92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)