やきもの動物園
動物モチーフの作品 キリン パンダ 象 動物園
K-POP
2PMのライブビューイングに行ってきました
引率はいつもの通りまーちゃんにしてもらいました

楽しかったでスムニダ

兵役に行くので次回ライブを見れるのはいつになるかわかりませんが
お待ちしております



2年前の初参加
http://dsknose.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

お時間のある方どうぞ

うめだ阪急10F
6月21~27日
http://guignol.jp/event/2017-06tentai/

22日10~16時までお店番します
私に会いたい方どうぞ

DSC09814.jpg


よく見かけるネコ
お散歩コースになっているようで
最近は休憩所にもなっているようで
図々しさも増しているようで

DSC09795.jpg

DSC09797.jpg

DSC09806.jpg

6月28日~京都大丸
詳細はまたの機会に








5月も終わりに
阪神の首位陥落 私自身の調子も?
今月のことはお酒を飲んで忘れることにして

お取り扱いが始まりました
おかげ横丁 しろがね屋
お伊勢さんの際には是非

おかげ横丁
http://www.okageyokocho.co.jp/

しろがね屋
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=38



出展者3人で話をしていました

Aさん「イベントに行く途中でシカにぶつかった 主催者に電話したところ
    もう少しましなうそをつけと言われた ハハハ 車は廃車」
Bさん「私もぶつかったことが 対人じゃないので保険がおりないといわれた」
私もぶつかった経験あり 保険はおりましたが 

すごく親近感を覚えました

DSC09790.jpg

DSC09791.jpg






5月後半の
GWが遠い昔に感じられる
この頃です

5月20・21日
奈良県大和郡山
http://chinyui.net/

5月27・28日
福知山 
http://yakuno.info/tedukuriiti.htm

5月18~24日
渋谷ヒカリエ
https://www.creema.jp/event/hikarie



あっちこっちうろうろしております
見かけた際にはご贔屓に

5 (2)




先生を
昨日弟子3人の先生をしておりました

貢物


上出来です
DSC09612.jpg

おもしろ動画もあるのですが
本人の名誉のため私一人で楽しんでおきます
よくぞこの場面を撮っていてくれました

昼食のお蕎麦屋さん 恥ずかしながらご試走してもらいました ごちそうさま
DSC09614.jpg

またご一緒しましょう

DSC09592.jpg

3人の弟子に囲まれた写真を見ながら
貢物の焼酎を飲んで ご満悦な橋本先生でした







御礼
徳島での2日間終了しました
笑いの止まらない商いが出来ました

お客様 主催の皆様 ありがとうございました

また戻ってきたいと思います

目の前のブースの似顔絵
出会えた方はラッキーです スルーするなんてもったいないことはしないように



DSC09569.jpg

今度の日曜日ゼスト御池におります
会いたい方はどうぞ

shasinn.jpg